口コミ 004

日本eリモデル 評判

  • 思った以上に綺麗な仕上がりにびっくりしました。こちらの小さな要望にも嫌な顔をせず、気持ち良く対応して下さり嬉しかった。ビニールを外した後のポストの掃除やベランダの排水口等、細かい部分まで綺麗になっていた。家族で「すごいね」という話がしばらく続くほど丁寧で、気配りがあり素晴らしかった。職人さんも最高でした。要望として、色を選ぶ時に、家の形になった見本があると選びやすい。

  • 丁寧できれいな仕事をして頂き、満足しています。現場担当の方も、当方の質問、疑問に対し誠実に答えて頂き、安心感と信頼感が持てました。貴社のコンプライアンスへの取り組みは、発注者にとって、安心感が持てました。

  • きれいに仕上がって嬉しいです。