口コミ 001

日本eリモデル 評判


  • 担当者の説明はわかりやすく、職人さんはすごくていねいに塗装して下さり、施工管理の方は工事をしてる間に疑問に思ったことを聞くとすぐ答えて頂き、安心して工事をお願い出来ました。ありがとうございました。

  • とてもきれいになり、本当にうれしく思っています。壁の色を決めてから本当にこの色でよかったのかとても悩みました。親切に相談にのって頂きました。担当者の方、現場で工事をして下さった方々本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 工事担当者・責任者の対応がとても親切で細かい要望まで応えてくれて大変良かったです。職人さんの仕事も丁寧でこだわっていてアトモスの仕上がりには本当に満足しています。外壁塗装して本当に良かったと思ってます。